2007年3月9日金曜日

はる休み

水曜日私はスノーボードをした。ペンシルベニアに行った。雪がすこしふっていたから、まちをすこし見ない。私はその時まだスノーボードをしていない。とてもたのしかったけど、ちょっとこわかった。みぎをまがるのがむずかしかった。私たちは六時半ごろスノーボードをした。私のからだわとてもいたかった。

3 件のコメント:

Jerry Hsieh さんのコメント...

はじめまして、チャングさん。私は二時のクラスのジェリーです。私も第一のスノーボードをした時ぜんぜん後ろをまがりません。私は「グッフィ」ですから、私の後ろは右です。チャングさんも「グッフィ」ですね。じゃあ、がんばってください。つぎの時間、右をまがります。

Alexis さんのコメント...

私の友達もSnowboardingはたのしいと思うと言っていましたから、私は来年のふうSnowboarding をするつもります。

sato さんのコメント...

ペンシルバニアのどこに行きましたか。私はバージニア大学に来る前にペンシルバニアで日本語をおしえていましたよ。

スノーボードはむずかしいですね。私も先月スノーボードをしましたが、私のあしはまだちょっといたいです・・・。私は左にまがるのがむずかしかったです。

今年はもうさむくありませんから、来年、もっとれんしゅうするつもりです。